足利一覧へ戻る
●足利市の風景   現 栃木県足利市
足利市一覧 ホーム
厳島神社参道〜鳥居  19.11.13

ピンボケの写真もあります。息が切れて、手が震えて、足が震えて、きつい!手ぶれを起こすのは当然。山を登っているという自覚がないから、スピードオーバーの歩きになってしまう。山を登るペースで歩けばなんてことないんだけど。降りてきた人たちが駐車場で「はぁ〜はぁ〜」してるのは、みんなオーバーペースなのかも。次の見学コースの予定が入っている人はどうしてもオーバーペースになってしまう。足利は見学するところが多いからね〜・・・・
登るときの時間は計らなかったけど、降りるときの時間は鳥居から駐車場まで13分でした。
蔵王権現古墳 名草下町御嶽神社 名草下町名草小のイチョウ名草巨石群厳島神社 名草弁慶の割石 厳島神社阿夫利神社御供石 胎内くぐり厳島神社駐車場周辺厳島神社参道から鳥居臥竜院臥竜院のエドヒガンバス停大橋道祖神 大橋臥竜院入り口の石仏臥竜院入口の風景宝禅寺?長安寺長安寺からの風景日光神社日光神社の杉日光神社入り口の風景日光神社周辺風景南宝寺南宝寺の宝塔須花薬師堂須花の庚申塔群清源寺清源寺の石燈籠南氏墓所臥竜院のエドヒガン416北中学校宝珠院大宝寺金蔵院名草中町風景001名草中町風景002名草中町風景003名草中町風景004金蔵院の梵鐘南宗氏の五輪塔金蔵院の庚申塔忠霊塔 金蔵院江保地橋ミニ公園名草上町風景001名草上町風景002名草上町風景003藤坂峠